« GWの思い出 | トップページ | 夏よこーい! »

2015/05/23

AAA 10周年ライブin広島 満喫ライブ♪

5月16日・17日の2日間、グリアリであったAAAのライブに行ってきました!!
今回は10周年ということで、ライブタオルも売り切れるわ、えーパンダも2日目には売り切れてるわ、色々大変( ̄◇ ̄;)
タオルの色も選べんのだったら、全色作らんかったら良かったのに…って感じです。
 
でもライブは10周年の記念とあって、とっても盛り上がりました!!
360度のステージなので、お客さんの声もよく通るww
席も1日目はスタンド前の方で2日目はアリーナだったんですが、久々に埋もれました。
でも、スタンド席からは全体を見れて会場全体を堪能できたので良かったし、アリーナ席はスタンド席の対称位置にあって、メンバー全員を近くでいっぱい見れました(≧∇≦)
みんな、イケめ過ぎててたまりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなかっこよくて、可愛くて、歌も上手いし、本当最高ですww
MCもめっちゃ笑ったー!
やっぱりAAA好きだなーって思いましたo(^▽^)o
お金ないけど、後半も行きたいなぁって思ったんですが、ダメダメダメ(−_−;)と自分に言い聞かせてました(笑)
 
身体がここまで回復してて良かったです。
楽しい思い出ができてよかったなぁww
 
 
 
 
↑これは2日目のお昼ご飯に食べたつけ麺ww
辛いのに鉄鍋でグツグツ(笑)
でもめっちゃ美味しかったな〜(o^^o)
 

« GWの思い出 | トップページ | 夏よこーい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの思い出 | トップページ | 夏よこーい! »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ