« ペアものって(//∇//) | トップページ | AAA 10周年ライブin広島 満喫ライブ♪ »

2015/05/11

GWの思い出

GWも終わり、そこそこ忙しくしています。
次は今週末のAAAライブに向けて頑張るのみですww
 
GWの思い出を忘れないうちに。
5日は女子会!
楽しかったなぁ(o^^o)
たまには混ぜて遊んでみるのも面白いと思ったww
本当ならもうちょっとオタ寄りでもよかったかな?(笑)
 
6日はデートで牧場めぐり♪してきた(笑)面白かったよーww
 
私の仲間(≧∇≦)
友達だよ(笑)
 
で、ありがたく友達のおこぼれを頂く(笑)
カフェオレボウルでカフェオレとかも頂いたりして、まったりenjoyでしたww
 
あと、前につばみさんと行った美味しいパスタ屋さんに行って、これまたいっぱい食べてきたww
 
シーフードとトマトは前回の分だけど。
でもこのパスタにピザと唐揚げまで食べましてん(≧∇≦)
結構食べまくった1日でした(笑)
どんどん体重増えるよね〜( ̄▽ ̄)ハハハ
 

« ペアものって(//∇//) | トップページ | AAA 10周年ライブin広島 満喫ライブ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペアものって(//∇//) | トップページ | AAA 10周年ライブin広島 満喫ライブ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ