« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/05/23

AAA 10周年ライブin広島 満喫ライブ♪

5月16日・17日の2日間、グリアリであったAAAのライブに行ってきました!!
今回は10周年ということで、ライブタオルも売り切れるわ、えーパンダも2日目には売り切れてるわ、色々大変( ̄◇ ̄;)
タオルの色も選べんのだったら、全色作らんかったら良かったのに…って感じです。
 
でもライブは10周年の記念とあって、とっても盛り上がりました!!
360度のステージなので、お客さんの声もよく通るww
席も1日目はスタンド前の方で2日目はアリーナだったんですが、久々に埋もれました。
でも、スタンド席からは全体を見れて会場全体を堪能できたので良かったし、アリーナ席はスタンド席の対称位置にあって、メンバー全員を近くでいっぱい見れました(≧∇≦)
みんな、イケめ過ぎててたまりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなかっこよくて、可愛くて、歌も上手いし、本当最高ですww
MCもめっちゃ笑ったー!
やっぱりAAA好きだなーって思いましたo(^▽^)o
お金ないけど、後半も行きたいなぁって思ったんですが、ダメダメダメ(−_−;)と自分に言い聞かせてました(笑)
 
身体がここまで回復してて良かったです。
楽しい思い出ができてよかったなぁww
 
 
 
 
↑これは2日目のお昼ご飯に食べたつけ麺ww
辛いのに鉄鍋でグツグツ(笑)
でもめっちゃ美味しかったな〜(o^^o)
 

2015/05/11

GWの思い出

GWも終わり、そこそこ忙しくしています。
次は今週末のAAAライブに向けて頑張るのみですww
 
GWの思い出を忘れないうちに。
5日は女子会!
楽しかったなぁ(o^^o)
たまには混ぜて遊んでみるのも面白いと思ったww
本当ならもうちょっとオタ寄りでもよかったかな?(笑)
 
6日はデートで牧場めぐり♪してきた(笑)面白かったよーww
 
私の仲間(≧∇≦)
友達だよ(笑)
 
で、ありがたく友達のおこぼれを頂く(笑)
カフェオレボウルでカフェオレとかも頂いたりして、まったりenjoyでしたww
 
あと、前につばみさんと行った美味しいパスタ屋さんに行って、これまたいっぱい食べてきたww
 
シーフードとトマトは前回の分だけど。
でもこのパスタにピザと唐揚げまで食べましてん(≧∇≦)
結構食べまくった1日でした(笑)
どんどん体重増えるよね〜( ̄▽ ̄)ハハハ
 

2015/05/04

ペアものって(//∇//)

この間、彼氏さんとLINEで話してて、なんだかんだでお揃いとか持ってないよねっていう話をしまして。
 
最近流行りのペアルックまではいかないものの、バッグとか靴とかを揃えて買うのもアリかなと思いまして。
じゃーちょっくら見に行ってみよう!とショッピングモールをうろうろ。
なかなか決まらなくてどうしようかなーと思ってたら、
「ペアリングとかどうかなーと」
とボソッと聞こえて、私一瞬止まる(笑)
 
アクセサリーとか着ける人じゃないから、指輪とかはガチな時までいいやって思ってたんだけど。
だから私の方が、いいの?本当にいいの?いいよ、指輪じゃなくて。って言ってた(笑)
婚約指輪ももったいないからいらないって余計なことまで喋るくらいいちお遠慮したんだけど。
 
結局他にいいものが見つからなかったのと、値段が意外にお手頃だったので結局ペアリング買いました。
 
大人しく着けてみると、意外と嬉しいもので。。
これまで何人か付き合ってきたものの、ペアものを買うことなかったし、やっぱりペアリングとは嬉しいものだなぁと思いました( ^ω^ )
 
自分の指輪のサイズすら知らないのに、私に元気になって欲しくて言ったのではないかと思っています(←勝手にいいように受け取りました(笑))
でも結局、彼氏さんの指にハマるサイズがなくて、チェーンに通して首に着けることになっちゃいましたが(笑)
 
憧れだけで買えるものじゃないと思うので、本物もらえるように私自身も頑張らなきゃなぁって思う次第です。。
 
 
で、買った時箱を付けなかったので置く場所がない!と後から気づいたので、これ買ってみましたww
 
 
指輪ぐらいしか入らないガマ(≧∇≦)
こちらもおそろでww
上のは元々持ってるコスメポーチと同じ柄のガマで、おソロのガマを入れとくガマ(≧∇≦)
ガマinガマです(笑)
バッグに付けられるのでいいなぁと思ってww
入れるものがあったらなくならないと思うし!
 
1つ1つ、思い出は大切にしないとねww毎日を普通に過ごせることのありがたさを毎日実感してるから(o^^o)
 

良き1日ww

唐戸市場にて。
さすが連休。
すごい人!!
相変わらずここは人が多い(。-_-。)
私には不向きな場所で、お魚が本当に美味しいところですww
 
 
防府天満宮にて。
雨も降ってて撮りづらかったんで申し訳ない画角…。
でも鳥居の向こう側にお花で綺麗なハートがありまして(o^^o)
この階段は登れなかったんだけど、綺麗なもの見れてよかったかなww

5月です。

GWみなさん頑張ってますかー?
仕事の方もいますよね。
今年は状況が状況なので、私は連休を取らせていただきました。
GWに仕事に出なかったの初めてかな。
2日は半日出てレセ終わらせてきましたが、それからはずっと休みです。
 
2日はきよさんと柘榴さんと夜ご飯食べに行って、昔話に華を咲かせ。
3日はつばみさんたちと朝早くからお出かけして下関まで行き、唐戸市場でご飯を食べ、防府天満宮で2号の今年1年の勉学祈願をして。
4日はおかげさまで寝てましたww
久々に10時間近く寝てた(笑)
それで昔の写真引っ張り出して色々見て楽しみましたww
明日5日は、夜に私の友達を集めて女子会!!
入院してる時にみんながそこそこ知り合いになったので女子会イケるなぁって思って(o^^o)
6日は最後になったけどようやくGWにデートすることになってます。
 
意外と詰まってるGWなんですww
嬉しい限り(o^^o)
毎日普通に楽しく過ごせることが、本当に嬉しくありがたく思えます。
あと数日、楽しく過ごそう(≧∇≦)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ