« 良き1日ww | トップページ | GWの思い出 »

2015/05/04

ペアものって(//∇//)

この間、彼氏さんとLINEで話してて、なんだかんだでお揃いとか持ってないよねっていう話をしまして。
 
最近流行りのペアルックまではいかないものの、バッグとか靴とかを揃えて買うのもアリかなと思いまして。
じゃーちょっくら見に行ってみよう!とショッピングモールをうろうろ。
なかなか決まらなくてどうしようかなーと思ってたら、
「ペアリングとかどうかなーと」
とボソッと聞こえて、私一瞬止まる(笑)
 
アクセサリーとか着ける人じゃないから、指輪とかはガチな時までいいやって思ってたんだけど。
だから私の方が、いいの?本当にいいの?いいよ、指輪じゃなくて。って言ってた(笑)
婚約指輪ももったいないからいらないって余計なことまで喋るくらいいちお遠慮したんだけど。
 
結局他にいいものが見つからなかったのと、値段が意外にお手頃だったので結局ペアリング買いました。
 
大人しく着けてみると、意外と嬉しいもので。。
これまで何人か付き合ってきたものの、ペアものを買うことなかったし、やっぱりペアリングとは嬉しいものだなぁと思いました( ^ω^ )
 
自分の指輪のサイズすら知らないのに、私に元気になって欲しくて言ったのではないかと思っています(←勝手にいいように受け取りました(笑))
でも結局、彼氏さんの指にハマるサイズがなくて、チェーンに通して首に着けることになっちゃいましたが(笑)
 
憧れだけで買えるものじゃないと思うので、本物もらえるように私自身も頑張らなきゃなぁって思う次第です。。
 
 
で、買った時箱を付けなかったので置く場所がない!と後から気づいたので、これ買ってみましたww
 
 
指輪ぐらいしか入らないガマ(≧∇≦)
こちらもおそろでww
上のは元々持ってるコスメポーチと同じ柄のガマで、おソロのガマを入れとくガマ(≧∇≦)
ガマinガマです(笑)
バッグに付けられるのでいいなぁと思ってww
入れるものがあったらなくならないと思うし!
 
1つ1つ、思い出は大切にしないとねww毎日を普通に過ごせることのありがたさを毎日実感してるから(o^^o)
 

« 良き1日ww | トップページ | GWの思い出 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良き1日ww | トップページ | GWの思い出 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ