« マルッと1年ww | トップページ | 幸せかましていい日 »

2015/07/20

2015.7.13

1週間前の7月13日は1年記念ということで、夜ご飯食べに行ってきましたww
 
ご飯はどれの美味しかったんですよ!
食べ過ぎたくらいです(o^^o)
 
 
揚げ出し野菜とか、めっちゃ美味しかったんですww
 
で、存分に食べ過ぎた後にデザートが来たんですけど。。
 
 
ちゃんと飾ってあったww
それもお店チョイスのソナポケが流れながらの登場(笑)
えらい若い曲のチョイスだなぁ、どこだろ?って思ったら、
うちかい!!って感じで、曲はお店チョイスよね?って確認したもん(笑)
 
そして帰り際に作ってたフォトブックと手紙を渡したんだけど、
彼氏さんからも手紙をもらい…!!
 
ラブレターなんて言うほどのものでもないとは思うけど、こういうの渡すことはあってももらうことはなかったから嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
もっともっとお互いを大切に、いつまでも仲良く健康でいたいと思います(o^^o)
(健康でっていうフレーズがお互いに入ってるっていう( ^ω^ )笑)

« マルッと1年ww | トップページ | 幸せかましていい日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルッと1年ww | トップページ | 幸せかましていい日 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ