« 2015.7.13 | トップページ | 夏だ! »

2015/07/27

幸せかましていい日

7月3連休の真ん中。
同僚の結婚式に参加してきましたww
1こ上の男の同僚ですが、奥さんも同じ職場で部署が違うだけで、もちろん知ってる。
付き合ってるのは結婚しますって聞いてから知ったんだけど。。
 
私とは意見がぶつかることが多いので、なんだかんだやり合ってますが(笑)
 
でもまぁ、幸せそうでよかったです。
これでもかって言うくらい、奥さんが好きだって、大切だって言いまくってたのでうらやましい限りです(o^^o)
 
幸せかまされました。。
 
 
で、次の日にアルバム作りました!
職場の方たちからたくさんメッセージを集めさせてもらって、写真と一緒に渡しましたww
 
柘榴さんにも手伝ってもらいましたが、私もやれば出来ると思った今日この頃です(≧∇≦)
 
 
 

« 2015.7.13 | トップページ | 夏だ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015.7.13 | トップページ | 夏だ! »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ