« はろー30代 | トップページ | あと半年は出番なし »

2015/08/31

夏が終わった

今年も夏休みも終わりますね。
甥っ子3号が土曜日から合宿中です。
明けにテストがあるらしいです。
宿題を詰めるにはうちのがいいらしいです。
なんやかんや、可愛いやつですww
 
この月末、3連休をもらいました。
つばみさんがお休みだったので、金曜に母方の実家のお墓参りに行ってきました。
その帰りに尾道にも寄ってご飯食べたりしてつばみさんとゆっくり過ごしました(*^^*)
 
 
土曜は久々に1日デートしてきましたww
お気に入りの財布がようやく見つかったので一緒に見に行きました(o^^o)
 
 
買ったのはコレ↑
ハイブランドのものではないけど、これが最近見た中で一番可愛かったのでコレにしましたww
中もちゃんと柄があっておしゃれです(*^^*)
 
で、そのあとはテッド2見に行きました(≧∇≦)
下ネタ満載だけど、それも良くて、ちょっと泣かされたりしたけど、やっぱりテッド可愛いですo(^▽^)o
 
月曜からまた連勤です。
月初めでもあるので頑張らなければ( ^ω^ )
倒れないように注意。

« はろー30代 | トップページ | あと半年は出番なし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はろー30代 | トップページ | あと半年は出番なし »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ