2008/12/14

252

 昨日、『252 生存者あり』を見に行きました☆

 …めっちゃ、恐かったです…sweat02


 いずれ来ると言われている大地震を予期したような内容だったし、大自然の猛威に人間はなす術もないと、改めて思い知らされました。

 あんな大津波来たら、死にますよ、本当に。

 いつか来るかもしれない、いつ来るか分からない、ということにゾクッと鳥肌がたちました。。。

 でも、そんな中、伊藤さん(以下、英明)は、カッコよかったな~heart01

 あと、山田くんも。

 みんながいろんな意味で燃えたぎっている中、一人独特の違和感というか、ある意味疎外感があって、あれは山田くんならではな感じがしました。

 ストーリーは、海猿と似たような感じですが、やっぱりこういう話は涙が出ますweep

 子役の娘が、いい役してますよ~good


 英明、やっぱり制服が似合いますlovelylovely
 (結局は、オタ目線…)

2008/10/18

10月からのドラマ

 大体、始まりましたね。

 今のとこ、見始めたのは今日の『ブラッディ・マンディ』と『スクラップティーチャー』、水曜の『OLにっぽん』、金曜の『流星の絆』ぐらいですかね。

 『ブラッディ・マンディ』は、難しい話ですが入り込んじゃう感じですね。出てる人たちもカッコイイし、演技上手いし、結構好きな話です。

 『スクラップティーチャー』は、ありえない設定が面白いですよね。さすが、土9って感じです。山田くんや知念くんは、あのまま大きくなってもらいたいですね~。。←誰だ、あんた。

 『OLにっぽん』は、阿部さんと観月さんの掛け合いが面白いです。コミカルで、見てて楽しい☆観月さんは、やっぱしキレイですね~☆☆

 『流星の絆』は、クドカン作品だけあって、ブラックな笑いというか、コミカルではない面白さが所々にあって、掴めたのか否か、分かりません。。(笑)
 でも、ニノはハマリ役ですかね。頭の良さが出てるし、顔はどうであれ亮ちゃんとの兄弟役も違和感なしです。亮ちゃんも裏がありそうな役似合うし。。


 今クールのドラマは振り幅が広い気がするので、結構好き嫌いが分かれそうです。

2008/09/01

のちに感動

のちに感動
さきほど、帰ってきて早々にビデオに録画しておいた24時間テレビを改めて見ました。(エドさんがゴールしたときとニノの手紙のときを抜粋)

いや~、、、どちらも感動ですよsign03

エドさん、カッコ良すぎ…shine


そしてニノちゃん、あなたは仕掛け人ですね~。。

帰ってきて早々にボロボロ泣かせていただきましたよ(T-T)(T-T)

ニノちゃんたちみんなには及ばないと思うけど、私も今まで以上にみんなに付いていこうと勝手に誓ってますcryingheart04

ニノちゃん、ありがとうweep
6人目の嵐、頑張りますsign03

ズーミンも仲間入り。

2008/07/13

マンガ原作&ベストセラー

昨日は夜9時からマボとたっちょんのドラマ『ヤスコとケンジ』、他局では麒麟 田村さんの『ホームレス中学生』があって、どっちもいいドラマで困った(>_<)

『ヤスコとケンジ』はマンガ原作だけあって面白い!
そしてまた、マボがハマリ役!!

最後の広末さんとのメンチのきりあいには大笑いしました☆(笑)

多部ちゃんもあーゆう役がハマリますね♪


そして意外にもハマってしまったのが『ホームレス中学生』。

不覚にも?大号泣でして、田村さんの私腹を肥やしてしまいそうになりました(笑)

やっぱり売れるからにはいい話なんですね。

映画も観に行こうかな~と考えています☆

2008/07/04

せつなくって恐ろしい

 キャーキャーキャーsign03sign03

 もうヤバイっすよ、『魔王』

 22時前からスタンばって見ていたんですが、ヤバイっすね、最高ですshine


 もう、大野くん、恐すぎ…shockshock

 ヒタヒタと近づいてくる感じ、外側から逃げ場を失っていくような恐怖感。

 あのポワーンとした顔に企みを足したら、あんなに恐くなるものかと思いました。

 さすがは、嵐の最終兵器ですね…。


 でも、この話、せつなすぎる。。

 大野くんとともに泣いてしまいましたよ…weep

 あまりにも一人で背負うには重過ぎます。

 最終的にはいい結末にはならないと思いますが、毎回かかさず見たいと思います。




 キャプテン、頑張れ!!

 他にも3人いる!!友情出演、してくださいっ!!!(笑)

2008/07/03

ハッピーエンド

観てきました☆花男ファイナル♪♪

いや~、、素晴らしいハッピーエンド!!
こんなに笑顔で終わったことに若干感動☆

迫力もあったし、ストーリーもオリジナルならではのぶっ飛んだ内容で、飽きなかったですね。

途中からなんとなく黒幕の正体もわかってくるし、それゆえに見えてくるものもある。


道明寺にしか言えないようなくっさいセリフも花男だからこそのものだし…。

かなり司とつくしメインの構成ですが、最終的にはF4の良さを実感しますよ☆(笑)



このつばめがです。。。

友達っていいな☆

恋っていいな☆

結婚ってのもいいな☆

と思ったんです!!!!

最後のには自分が一番驚いた!(笑)

これもぶっ飛んだ花男だからこそのものです。。。


ホント、ファイナルに相応しい映画だったと思います☆

友達とまた観に行く予定です(^-^)v

2008/06/04

アンテナはあるんだ

 ここ最近、執拗に『イタKiss』にこだわっています。

 どうしてもあのドラマがもう一度見たくてたまりません。

 そんなに執着して見てた感覚はないんですが、とても見たいですsign03


 うろうろとネットの中を探していたら、テレ朝のCS放送の方で再放送したりしているということ!!をつかみました。

 とは言っても、スカパーつけてないので見れないんですが…。。
 (アンテナはついてるんだけどなぁ…。。。)


 野球も1日中見れちゃうし、映画もたくさん見れるし、やっぱスカパー必要だな☆
と、思います。


 そのうち、必ず見るっ!!!

 希望が見えたら気が楽になりました

2008/05/11

のっだ~めちゃ~ん

のっだ〜めちゃ〜ん
 これも買ったんです、昨日upwardleftupwardleft

 予約はしてたんですが。。

 珍しくジャニーズ以外のシロモノ☆☆(笑)

 時間があるときにまた見て、ボロボロ泣きたいと思いますcrying

公開初日

公開初日
 早速、『隠し砦の三悪人』観てきました☆


 つばめは侍ものが好きなので、今回の映画は潤くんが出演した演技ものの中では1・2を争うぐらい面白いものでした。

 スケールもデカイし、出てる俳優さんたちも素晴らしい方ばかりで、見てて全く飽きなかったです。

 中でも、宮川さんには驚きまして、ものすごく新八色でした。
 私的に助演男優賞に匹敵するほど役にハマっていたのではないかと思います。

 そして敵方の侍大将役だった椎名さん。
 もう、もろスターウォーズでしたが、あの不気味さというか迫力がものすごく様になっていてさすがでした。

 あと、長澤さん。
 この人もとても役にハマってました。凛とした姫役を綺麗に演じられているようで、演技うまいんだな~と改めて思いました。


 結構笑いの要素も入れてあったし、疾走感もあったし、わかりやすくてとてもイイ。

 で、やっぱりスケールのデカさ。ハリウッドものみたいな作りで、ラストのボカーンは「おお~っ!!」って感じでした。

 久々に面白い映画だったと思います。

 



 …あれっ?と、文章を読んでいて気づいた方はさすが。

 潤くんのことは触れてません。というか、触れません。

 役として見るよりも、潤くんとして見てしまっているのであまり良くない。

 考えるだけにしておきます。

2008/04/06

はまぐちぇ

 今日はめちゃイケのSPと、SPのSPで、ずーっとテレビの前に座っていました。


 SPの方は相変わらずなにも解明せず…。。

 ほんとに総集編って感じでしたね。

 あんな能力持ってる人は大変です…sad


 めちゃイケの方は、今回は三ツ星バカを決める鉄板企画の抜き打ち学力テストschool

 これはホントになんっっかい見ても飽きないですね~(笑)

 私は間違ってても面白くない解答になってしまう人なので、神業のような珍解答を出してくれる、ある意味天才の方々はスゴイと思いますfuji

 今回はレギュラーメンバーじゃなかったので、また新たな天才さんがうまれて見てて楽しかったhappy02

 郷さんや遠藤さんは三ツ星ではないですが、いい味出してますし…

 今日は大いに笑わせてもらいましたdashdash

 

より以前の記事一覧

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ