2009/12/03

4時間の長丁場

 もう、2・3日経っているんですが、29日の日曜に、広島であったエンケリのライブに行ってきましたhappy01

 去年に引き続き、2回目ですscissors

 今回もやっぱり?あまり予習せずに行ってしまったんですが(笑)、

 いやいやいやいや…、、かーなーり長かったです!!(笑)

 そして、あまり歌ってはいらっしゃらなかったですよ、ケリーさん。

 素晴らしく剛くんの世界で、まさに”音”でしたねshine

 途中、泣いてしまったり、笑わせてもらったり、寝てしまいそうになったりcoldsweats02

 色々ありましたが、やっぱり剛くんの曲好きですheart01

 なに言ってるかわかんないとこあるけど、好きですheart01heart01


 次は、今月のkinkiコンですnotenote

 今度は、予習していかなきゃーheart

2009/08/15

青色封筒

 来ました~sign03”幸せの青色封筒”heart01heart01

 もう、即行開けまして、しっかり確認しましたeye

 ちゃんと、入ってますsign03

 ちゃんと29日って書いてありますsign03

 手元に届くまではちょっと半信半疑でしたが、しっかりあります、国立のチケットticket

 shineshineshineヤッターーーーーshineshineshine

 もう、頬ずりしたくなるぐらい愛おしいチケットですlovely

 29・30日、雨が降っても負けねーtyphoon

 しっかり、楽しんできますgoodhappy02

2009/08/04

素朴さ

昨日、普段なかなか会えない従姉妹と電話で話しまして、

電話ながら15分くらいガールズトークをしてたんですよ。

うちの従姉妹、つばみさんより年上で現在育児真っ只中な主婦さんなんですが、会話の中で唐突に、
『最近の嵐はいいよね〜☆』
って言い出しまして(笑)

『今まであんまり興味なかったけど、最近の嵐いいよ〜☆』
って言ってました。

そして従姉妹、ニノが好きだそうです☆☆

あの素朴さがいいそうです(^^)d

嵐ちゃん、身近でリアルにファン開拓中です(笑)

2009/08/01

笑顔満点

なんとまぁ!!

友達が振り込んでいた30日の国立公演も無事当たりました☆☆☆

こんなに当たることも今まであまりなかったんですが、

やっぱり祈願しに行ったからですかね♪♪

地元の神様にお礼言いに行かなければ…!!

これで安心して東京行けます(^-^)v

よっしゃ、泣いてくるぞ!!(笑)

やったー!!

ようやく当落聞けました。

オイラの番号で振り込んでいた、国立競技場 29日の公演、、、

取れましたぁぁぁぁ!!!!

ようやく繋がった!と思ったら、急にドッキドッキしだしちゃって、もうバクバク(>_<)

当選したの聞いたら、思わず「やっっったーー!!」とガッツポーズ☆
と同時に涙…(;_;)笑

これで一つ、気が楽になりました☆☆

あとでまた、友達分のも確認してみます。

ホントによかった〜☆☆

2009/07/19

6年ぶり

今日は6年ぶりのカミコンに行ってきました☆☆

カミコン自体の開催が6年ぶりで、そしてこれがまた広島が初日。
好きですよね、広島初日☆(笑)

そして今回は、アルバム発売前のライブということで、まぁ〜見事に半分近くの曲がわからなかったです!(>_<)

でも、懐メロもいっぱい歌ってくれて、昔の良さと今の良さが融合してるような気がしました。

新しい曲もカッコイイ曲が多くて、さすがカミセンだな〜ってかんじです♪♪

ソロ曲も、まぁテンション上がる3曲で、イイモの見たなって気分です☆☆

やっぱり岡田さんは、カッコイイっすわ☆☆☆

徹夜明けなのか、目が腫れぼったくなっちゃってましたが、それでも岡田さんはイイ男です(*^^*)

広島以外は行けないので残念です…(--;)

とりあえず、早くアルバムの発売日が来ることを願います。。

2009/07/14

キレイなお姉さん

8月からの連ドラを前に、今日から毎週、特別編の放送が始まった『救命病棟24時』。

初回の頃から結構見てて、進藤先生大好きなんですが、

いやはやナニヨリ、菜々子さんですよ☆☆

いつ見てもキレイですね〜(^-^)

花男の椿さんも好きですが、
救命病棟の楓さんもハキハキしてて好きです♪

今回のドラマもめっちゃ楽しみです☆☆

菜々子さん、頑張って〜!!

2009/06/25

発表になりました!

よーやく、と言いますか、

やっと!と言いますか、

発表になりました!!

☆嵐ちゃん 10周年イベント☆

国立競技場 3日間連続公演!!
そして5大ドームツアー☆☆

ホント、待ちに待ったライブです♪♪

だがしかーし!!!

今回の振り込み、やり方が最悪です(>_<)

国立とドームツアーで、1人それぞれ1公演ずつしか振り込みが出来ない!!!

…こんなことってありですか!?

日程的にも初めて全国回れそうな気配だったのに、こんなんじゃ無理そうです↓↓

どーするか、どーするべきか、思案中です…。。。

2009/06/03

間隔が間違っている

まだ『明日の記憶』のシングルが発売されて1週間しか経たないうちに、次のシングルの発売が決定!!

ほとんど1ヶ月しか経っていませんが、7月1日に嵐さん27枚目のシングル『Everything』が発売になります☆☆

これで去年のアルバムが出てから6枚目のシングルですよ。

尋常じゃないペースです。。

きっとベスト盤出したいからこんなことになっているんだろうと思いますが、

段々、記憶があいまいです(笑)

来月入ったら、なんらか今年の動きが見えてくるのかな〜と淡い期待を抱いています。

2009/06/02

朝の幸せ

今日は朝からいい気分でした☆

つばめは朝はズームインを見るんですが今日は、

Vさんの新曲PVの撮影風景が流れて岡田さん出てるし、

∞の東京公演の様子も流れるし、

嵐はシングルが初動売上が50万枚越えたっていうことで前回の『Beilive』に続く売上だそうです。

こんな嬉しいネタばっかりで、わたしゃ朝から涙が出ました…(笑)

疲れ気味な今日の朝には最高な時間でした♪♪

より以前の記事一覧

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ